にゃぁ〜んっ

今日もリネいってきましたよっ。

なんかね、リネなんてやり尽くしたなぁと飽きてるはずだったんですがっ。
だぁりんと一緒だと、楽しくて楽しくてっ(*ノдノ)


猫てinしてウェルダンを探してみる。




……(・∀・)?


あれ…いない…


試しにもう一周…。




……いない。



念のためもう一周…




…(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻


しかたなくwisしてみる。




DVかよっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻



だぁりんがお迎えにきてくれ、一緒にDVへ行くことにっ。

一緒だと何してても楽しいですっ(/□≦、)


途中れつがや紅河に遭遇。
wisがくるのでほどよく返していたわけですがっ。

(紅河)切断死したぁぁぁつ(つД`)

→(紅河)ありゃ…よしよし;

(紅河)もぉダメぽ…


かなり弱気になって凹んでる模様。
おまけに
(紅河)愚痴ってごめんな(つД`)

ぁぅぁぅ…めづらしくだめーぢでかそぅ…。
だぁりんとおでぇとだったわけですが、どうもほぉっておけず、だぁりんに紅も一緒に混ざってイイか聞いてみる。

さすが、お心が広い(/□≦、)

こぉして、4人で狩りをすることにっ。



…がっ!


[****]おはようございます、リネージュサービスチームで…(ry


日曜なのにメンテかよっ(・∀・;)



メンテのため、だぁりんとメッセ。

ちょっと深刻な話をしたかなぁ。

だぁりん:桜がもてるのがわかった気がする。



…Σ(゜□゜ノ)ノ


だぁりん一筋ですよっヾ(*≧m≦)ノ


楽しかったけど、なんだか気になるところも。




(*゜Д゜)
そぅ言えば、だぁりんがメッセで言いかけた質問。

まだ聞いてないやっ_| ̄|○