ぁはんっ。

はぃ、どーもどーもっ。

呼ばれて飛び出てぢゃぢゃっぢゃ〜んっ!(壊


ぃゃぁ、暑くなってまいりましたねぇ〜、春ですねっ!




ぅん、別に何もないよっ。

仕事が忙しかっただけ〜(・∀・;)


さてはて、東北旅行ちぅのだぁりんが、本日帰り際に東京によると言い出したので、やることやって早引きしようかと。

がんばったんだけど、終わんなくてやり残して帰りましたがっ!


ちょこっと遅くなっちゃったけど、まぁあんま待たせず(*゜Д゜)



ロイドさん、初めましてっ!!(*ノдノ)



人見知りなんだけど、必死に会話っ。

てかねぇぇぇつ!
あたし、東京に住んでるとわ言え東京駅なんてこないよっ(/□≦、)

何があるなんて、わかりまてんっ。


すいませんね、ほんとっ(・∀・;)


とりあえず駅を出てみる。



…皇居っΣ(゜□゜ノ)ノ

ここにあったなんて、知らなかったよっ(*゜Д゜)


ぃゃぁ、すいませんねほんとっ(*ノдノ)


下に流れる河を見ながら橋の上でだぁりんにお願いしてみる。




『あたしの為にココから飛び込んでっ(*ノ∀)』



『……。』



どぉやら、愛情不足でできないらすぃ…(*´ρ`*)




でまぁ、東京タワー目指しててけてけっ。


やべぇ、今日ブーツだよ…
足痛ぇよ…_| ̄|○



途中でお茶しようとせがむ。

ジョナ発見〜☆

ロイドさんとの交流もかねて、おしゃべりっ。



物静かだっΣ(゜□゜ノ)ノ



どぉやら、だぁりんわロイドさんの彼女らすぃですよっ。




ふ━ヽ(゜∠゜ )ノ━ん!!




もぉ、なんでもいいですよっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻


とまぁ、そんなこんなでジョナにどんくらいいたんかなぁ。
かなーり長いこといたのわ、確実ですねっ。

てかねっ!!




今日、暑いよ旦那…(´Д`;)


コートを春物にしてくればよかったなぁ。なんて後悔しつつ、東京タワー到着ですよっ。

ぁぁ〜、何年ぶりだろ(*´ρ`*)

結構きれいなもんですねっ。



はっΣ(゜□゜ノ)ノ


だぁりんと一緒だからかっ?!(*´∀`)σ)д`)






そんな大好きなだぁりんへまたもやお願い。



『東京タワーの外郭をのぼってっ(*ノдノ)』


ロイドさんも一緒になって悪ノリっ!

なんか、おもしろい人ですねっ!


是非ともっ!!仲良くしてほしいです(*´ρ`*)



結局だぁりんわのぼってくれずじまい…ρ(,,*)


で、東京駅へ帰還っ。

すっごい歩いた気がします、h(/□≦、)

あたしわバイトがあるので、名残おしみつつ帰る…。


もっと一緒にいたかったよっ(/□≦、)