さぁて〜

まぁ、昼間わいつも通りお仕事してましたっ。

バイトもあるんで、バイトへ。


さぁ、ここからですよっ。

だぁりんに電話してみる。



……はーい、でませんっ^^



ふっ、いいさ…




びれちゃぁぁ〜んっ(つД`)


仕事ちぅにも関わらず電話してくれてっ。

ぃゃぁ、優しいですねっ!(*ノдノ)
まぁ、会話の内容わと言いますと、ずっとノロケてたんですがね。(゜∠゜ )

んでまぁ、その後だぁりんと連絡がとれたんで色々しゃべって。

んでね。

なんか電池切れちゃったんですよ。
ずっと話てたしさぁ…
したら、だぁりんからめぃるが。



『…


なるほど…そうくるか…


おつかれ』


さらにっ!


『ほう…

なかなかおもろいやんけ…


ほなな〜(´Д`)y-』




……。



何というか…






ゾ ク ゾ ク し ち ゃ い ま し た よ っ (*ノ∀)



ぁぁん、あたしってばMっ(*´∀`)σ)д`)(爆




なんかねぇー、いぢめられるのに弱いですねっヾ(*'ー')ノ




……。(・∀・;)



変な日記だ。(笑



なんだかなぁ、だぁりんにおもいっきり焼きもち妬かせたい今日この頃(´・ω・`)

だぁりん妬いても、妬いてんだかなんだかわかんないんだもんっ!(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻


無関係なクドさんを使ってみたり…(クドさん、ごめんなさい_| ̄|○


どぉやら、だぁりんがきれたらすごいっ!らしいので、怖いもの見たさがあったり…


もっと妬いてくれたらいいのになぁ…(*´ρ`*)