HAHAHA!!!

うちの居候と喧嘩しましたヨッ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻



仕方ないので、あたしがっ!!!家を出てきました(´・ω・`)

今日から実家にお世話になりますっ(ノ_<。)



さてさて、お昼過ぎにお母様と待ち合わせしていたのですがっ。
この日わ雨と風が鬼。

どのくらい鬼かと言うと。


自宅〜駅までの距離をいつもどぉり、傘をさして歩いていたわけなんですが。




・・・・・・・ボワッ!!!!Σ(゜□




ぁ、あたしのヅラの㌧だ音でわなかったです( ・∀・;)





ナントッッッ!!!!!


傘が逆になった(*p_q)



意味わかりますか?(笑




通常とわ逆の方向に折れ曲がったのですよっ。




当然、傘わめちゃめちゃ。骨の骨わ折れまくり。






あたしわ、びちゃびちゃっ(゜Д゜)





ねぇ、あたしが一体何をしたと・・・(ry



。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン






んで、さらに追い討ちで。


お母様が、美容院行きたいから2時間くらい待ってろと。






いゃ、マテヨッ!!!
2時間だぞっ?TT
ありえねーだろおおおおおおおおおおttttttttttttttt








結局2時間半待ってましたがねっ(*p_q)











いいもん、ぱげええええええええええええっ"└(*`⌒´*)┘"」