お休みで・・・

お仕事がおやすみな桜ちゃんです。


なんだか、昨日様子がすごく変だったようで。
だぁりんをものすごく心配させてるぽぃです・・・_| ̄|○



はぁ、いい加減こんなんやめなきゃ・・・そのうち愛想尽かされそう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン



んでまぁ、あたしの一番仲のいい友達のところへ押しかけてきましてっ。

まぁ、色々語りましたヨッ(σ`・ω・´)σ


やっぱ、持つべきものわ友人っ(*p_q)

こいつだけで、他にわいらんですがねっ。(笑




んで、多少気分も晴れたところでバイトもあるしお暇っ。ヾ(〃'口')ノ




夜、バイト前にだぁりんと話ししてみる。

うん、普通に話せるかな・・・。


で、バイト終わってからネカフェへ。
リネへGOGO!!!




だぁりんと、びれちゃんと砂漠で狩りを。

でも、びれちゃんわ目の前でいちゃつかれてるのがたまらないらしく、もぉ2人一緒のときわ狩り参加しない!!!と断言されてしまいましたが・・・_| ̄|○



ヴぁかぁ〜っ。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァン



んでまぁ、朝方帰宅。


続きわ明日の日記にて・・・。(;´Д`)