キタ━(゜∀゜)━!!

ぁぁぁぁぁつ!!!





 結 婚 っ ! !

しちゃいましたっ(*ノдノ)

もぉね、もぉねっ(/□≦、)



嬉しすぎて、もぉどーにでもしてっ!!って感じですよっヾ(*'口')ノ



かなり前から結婚しよう!とわ言っていたんですがっ。
冷えさんがLv50になったら結婚しよって話ししててですね。



…ついにっ、ついにっ!!
本当におめでとーっ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!


ワショ━ヽ(☆∀☆ )ノ━イッ!!


99.99%まであげて待っててくれて、最後何であげよーと話した結果。
一番最初に狩りをしたOTで。とゆーことにヾ(*'口')ノ

PT君で、あたしの弓で倒したオーガでっ!!
れべるあ〜っぷぅ(*ノдノ)


ぁんぁん(*´∀`)σ)д`)


んで、ひすいちゃんにキャラ変え変えっ。

アデンへっ。

ブックないんで、グルから飛びっ。



ぁぁんっ、はにぃ〜(*´ρ`*)


んでも、花嫁変身わ似合わないですよっ_| ̄|○

なんっーか、こぉ…





  キショイつ(・∀・;)

ぅぁ、つい本音がっ。


んでまぁ、祭壇の前で誓いあい。




……(・∀・)?



ねぇねぇ、HP減ってますよっ?



結婚の誓いの祝いの場で、早速相方を失えと?(笑



あふぉかぁぁぁぁぁつ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻


『幸せにするって誓ってくれたら、装備はずすよ。』



脅迫キタ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!


どないやねんっ!

まぁ、うちららしくてイイデスガネッ(*゜Д゜)

ねっ?!




幸せにするって約束わ出来ないけれど、ずっと側にいます。(*ノдノ)




ぁぁーつ。


  幸 せ だ っ ! ! (/□≦、)