さくら満開。

『結婚するから、祝ってっ!!』

だぁりんとの電話ちぅに突然口にした言葉…。


嫌がらせだよねぇ…_| ̄|○

てか、だぁりんの素の言葉使いって大好きなんですよね…。
ちょっと怒り気味の時なんかの口調、たまんないんですよっ。(おかしいかなっ(*゜Д゜)


にしても、嫌がらせし過ぎた気がします(*p_q)


あたしわというと、仕事終わってバイトへ。




キャバ━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!



これがまた、おもろいんですよっ。
未知の世界なんですけどねっ、結構いけてます(笑
やりがいあんだよなぁ。

頑張っただけ自分に、それもかなり早くに結果が戻ってくるんですよ。

人を手の上で転がすくらいになれるかしら…。(*´ρ`*)

まぁ、とりあえず。
酒わ飲ませ上手になったかもデスヨッ!(σ`・ω・´)σ
次の飲みでわ、覚悟してくださいねっ。


さてさて、そんな中だぁりんわというと…。

昼間の(午後か。
あたしの激しく嫌がらせな電話で悩ませたかな…

だぁりん、お友達さんにグチって飲んでましたっ(*゜Д゜)


しかもですよっ!



そのお友達さんと、よからぬ関係らしいですっ(*ノдノ)


きゃー、あたしも混ぜてっ(*´∀`)σ)д`)(違



でまぁ、おうちに帰り音楽聞きながらマターリしてたわけなんですが。




  『AM11:00 ByHY』



━ヽ(゜∠゜ )ノ━!!


聞きながら泣きそうになりましたよっ!
ぁぁ、もおっ。
好き過ぎてっ(/□≦、)

しばらくリピートしてたんですが、このままだとまぢで泣くんぢゃねーか?と、思い…




いそいそ。





曲を変えてみる。





さくら満開 Byさくら組




あ〜 さくら満開ぃ〜♪




今日もいい一日でしたっ マルッ。