蜘蛛っ(*ノдノ)

はいはいはいっ。

えとですねっ。

りふぃとだぁりんと紅とエルさんで狭間行きましたよっ(・∀・)



てか、だぁりんといちゃついてたんだけど、目の前にりふぃがいてて、狩りに誘ったわけですよっ。



したら…



なんか、人いっぱいになたっ(*ノдノ)



しかも、レペ子課金切れ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━!!




HAHAHA!!





……_| ̄|○




笑い事ぢゃねぇよっ!(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻



GC集合でみんな変身ダッ!




……Σ(゜□゜ノ)ノ


みんな、レベル50↑かいっ!


ごきぶりだらけっ(・∀・;)


紅:『桜さ、蜘蛛ね。』


素直な桜ちゃんわちゃぁ〜んと変身しましたよっ。




蜘蛛にっ(*゜Д゜)



はぃ、みんなずっと笑いっぱなしぃ(゜∠゜ )



いいんです。

みんなが、楽しければそれでっ。


あたしわ喜んで笑い者になりましょう。^^(怒



ついたらついたで、↑ヴァルいてて死ぬしな。

2回な…_| ̄|○


気をとりなおして、ごりごりごりごり…




ごりごりごりごりごりごりごりごり……





火リングでねーよっ!!(/□≦、)



あれかっ?あたしが悪いのかっ?!あたしがいてるから出ないのカッ?!!(*゜Д゜)




ばーやばーやっヾ(*'口')ノ




途中あたしのせいでだぁりん怒らせちゃって(ごめんね(*p_q)
2人で帰還っ。


だぁりんちょっと休憩ということで、しばらく一人でぼー…


めぃるなんかしてみる。



『今焼そば食べてる。』


目の前にいてるりふぃに伝える。

桜:『だぁりん今焼そば食べてるみたい〜。』


Σ(゜□゜ノ)ノ


白茶で言ったんだけど、すぐそばに‘焼そば’さんってキャラの人がっ(*゜Д゜)

焼そば:『ナイスタイミングw』


笑っちゃいましたっ(爆


で、だぁりん戻りでまたごりごり狩りっ。


めざせ猫レベル45っ!!



……


………━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!


45ナッチャッタヨッ(・∀・;)



早速、えふあい行ったけど、だぁりん眠くて落ちっ。



ぃゃぁ、お疲れさまでしたっ(*´ρ`*)