一人えふあいの果てに。

日中わお仕事行ってきましたよっ。
んでまぁ、お腹も痛くて夕方帰還。
だぁりんリネやってるかなぁ…と早速リネにインしてみる。


/who 冷え性



キタコレ。




昨日、だぁりんとえふあいで落ちてまた続きを〜と思ってたので、だぁりんえふあいにいてるかなぁーと一人でえふあい散策。





……シュアァァァァ。



Σ(゜□゜ノ)ノ




ドッドッドッ





ドレイク━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━!!




近くにいてた人に助けてもらう_| ̄|○




のっけから、散々だなぉぃ。




ぉ、遠くからのそのそおでぶちゃんがっ。

ふ、おまぃなら余裕だわさ(*´ρ`*)




……Σ(゜口




だぁりんわ何処?(・∀・)






はぃ〜、だぁりん狭間〜。







……_| ̄|○





こうなりゃ、えふあい楽しんでやれとさらに突き進む猫ちゃ。





ぁつぁつ\kv



激しく蹂躙され、萎え。




本土に帰還して、遊び相手を探してみる。




ふぇら捕獲っ(σ`・ω・´)σ




アデン←の風ゾーンで一緒にごりごりっ。
狩りちぅの内容わ、当然だぁりんのグチとえろトーク
淋しさもあり、無理にテンションあげて盛り上がってみる(´・ω・`)

でまぁ、だぁりん戻ってきて一緒にGC行ったけど、あたしの気分がいまいちで、こんなんぢゃ…と、だぁりんに気持ち全部ぶつけたら
『結婚しよう。』
『はい。』

なんでこーなったかわよくわからんけど、とりあえずまだもらい手のなかった猫をだぁりんの別キャラWizとケコーンさせることに。(笑

その場ですぐ帰還してアデンへっ。
やっぱ、あたしのキャラ全部だぁりんに貰ってほしいですしねっ(*ノдノ)


しるヴぁりんぐでけこーんしたんですが

だ『宝石よりも素敵な人が目の前に。』



ふむふむ。


ま、物わ言いようだな。(ぉぃ