出張・・・(´・ω・`)

The DKッ!!!!

だぁりん出張のため、放置されている桜です。
こんぬつわ(* ´ρ`*)

さてはて。


桜さん、ついにっ!!!!

Lv52になっちゃいましたよぉぉぉ><v

見事なDKっ!!
カコイイッ!!!!!(*/ー\)





んでまぁ、本題に戻ると。(ぉぃ




だぁりん、滋賀に出張━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д)━━━━━!!!




と、いうことでっ。






一人で遊んだもん・・・(〃_ _)σ゛‖





イイケドネッ(/□≦、)






んでだ。
とりあえず、猫のLvあげをっ!!!!


砂漠でごりごり・・・(* ´ρ`*)







数分で飽きる(*ノДノ)








〔桜猫〕&お暇なお知り合いWisMe〜



(死の舞踏)結構暇かも。
(紅河)忙しい。





ふむふむ・・・






・・・・・・・・・ん?( ・∀・)








忙しいならWisしてくんなよっ(ノシ゜ロ゜)ノシ=┻━┻










で、舞踏(もとい、らぎ)に相手をしてもらうことにっ。






らぎっ、どっか連れてって!!!!ヾ(〃'口')ノ







舞『どーした?だぁりんわ?w』

桜『出張で、桜放置されてるの(/□≦、)』

舞『可哀想に、よしよし・・・おっちゃんが、かぁいがってあげよぅ。ぐへへ』










(||゜Д゜)







ぁ・・・一部、桜の妄想はいってました、すんませんっ(*ノДノ)






舞『んー、エルフならどこがいいべな。海底か?』



ぃゃぁ、あたしのことを気遣ってくださり桜わ感謝感激雨あられですよっ(/□≦、)


桜『ぃぁ、この際あたしがえろふだということわ、気にしなくていいよぉ〜(* ´ρ`*)』


舞『だめだろっ!w』





・・・だめでした(´・ω・`)





てことで、海底に行くことに!


準備をしてゴゴゴゴ( ´_ゝ`)デスヨッ。








んで、しばらく狩ってたんですがっ、途中で何かがなくなって帰還。(なんだっけ?( ・∀・;)



分配して、らぎつぁんちょっと御用事ぽ。


だもんで、猫をギラン放置にしてるとだぁりんからお電話がっ(*ノДノ)






ぁんぁん、淋しかったよぉ〜?(*p_q)









で、自分の部屋の窓際に寄りかかっておしゃべりに夢中っ。
















・・・・・・・・・。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



















Σ( ̄ロ ̄lll) 















いつの間にか、そのまま寝てましたっ(*´∀`)σ)д`)











なんだかなぁ・・・




ぶっちゃけ、だぁりんと電話でなにしゃべったかもあんま覚えてないのわ、ナイショ・・・(*ノДノ)v








ごめんなしゃぃ・・・_| ̄|○