続きぽ。

だぁりんと連絡取れず大阪まで押し掛けようと思い、本日お仕事をお休みした桜です、こんぬつわ(・∀・)ノ




つか、あたしどんくらい寝てないんだっ?

休みなら休みで寝ろとっ。




ぃゃぁ、リネおもしろくてですねっ(・∀・;)

しかもねっ、猫がもぉレベル46になるんですよっ。


これわ、がんがらねばと一人でごりごりっ。


砂漠だともぉ、POT使わずに一人で余裕ぽ。(*´ρ`*)






嘘です、ゴメンナサイ_| ̄|○

ぃゃまぁ、たまにわ使うんですけどねっ!ヾ(*'口')ノ



昨日の日記にも書きましたが、スパからめいぽ〜がっ。


これわもぉ、あれだね。
一人でがんがってる桜ちゃんへのGM様からのご褒美ですねっ!(何


さい先よく、砂漠でごりごりしていると…





f1ジャイアントアントソルジャー(だっけ?; がブロンズプレイトメイルをくれました。





キタ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━コレッ!!






はぃ、重くて帰還ー。






……_| ̄|○




まだ30分も狩りしてないよ(/□≦、)
ホームタウンを解除したので、帰還先がWBでしたねっ。

ぁ、だぁりん〜。
一緒にホームタウンへんぴな所に変えない?
OTとかOTとかOTとか…っ(*ノдノ)





さてさて、B-teleを無駄に使わされ、すでにご褒美か嫌がらせかわからなくなってきましたがっ。



&Buy B-tele100枚 1a+あたしの愛情でっ。 wisplz…_| ̄|○




はいそこ、いらないとか言わないっ!


ぅぅぅ、在庫がぁぁぁぁつ(/□≦、)




さてはて、またもや砂漠へ。

砂漠のミノちゃんて、DVに比べて痛くないのかな?
結構余裕かも。(*´ρ`*)
そんな余裕をかましてるからよく死ぬんですがねっ。


まぁ、無事安全圏到達いたしましてっ。
狩りおちまい〜。ヾ(*'ー')ノ





理由→飽きた。(゜∠゜ )


んで、OEも失敗続きなので落ち。
すでに時間わ夕方の4時ですがっ。(・∀・;)

やヴぁい、廃くさいな…
だぁりんみたいにっ。ヾ(*'口')ノ




お買い物して家へ。
今日わくりぃむしちゅ〜と牛肉、アスパラ、パプリカのガーリックソース炒めっ。

今度だぁりんにも作ってあげるね(*ノдノ)

ぁ、でも一緒暮らし始めたら毎日作れるか(*´∀`)σ)д`)


P.S
バイト

に間にあったかどぉかわ…ないしょっ(*ノ∀)