えふあい三昧。

さてさてっ。


猫のLvあげにはげむ毎日。
トイウコトデッ!!!


行ってきました、えふあいっ(*ノДノ)


ずっときたかったけど、何かとこれなくて今日わ久々にえふあい堪能計画!!!




だぁりんとひたすらBBゾーン。






ゴリゴリ・・・



ゴリゴリゴリ・・・






トロールトロールベルトをくれました。






はっ。







キタコレ。

まぁ、100k程度だろうしなぁ・・・でも交通費にわなったか。







『今トロベルトって、いくらいくらいなん?』



相場もあんまわかってない桜。



『んー、1.1Mくらいかな。』





ぇつ・・・









そんなするのかっ!!!!








もぉ、ウハウハですよ。







引き続きごりごりと・・・







と、全茶でひたすらトロベルトを買いだしてる人が。

『1.5Mくらいで売れないかなw』

『やってみよかw』



交渉の結果1.3Mでお買い上げ〜


それでも相場より上で、大満足。

えふあいに駐在していただぁりんの別キャラが本土へ帰還してくださり、無事売却。
一人430kの儲けですよっ!!







んで、引き続き狩り続ける。

経験値、経験値っ。









・・・・・・・・・・・・ぁ。



今なんかログが見えたぞ・・・?





だ『ぶw』






トロールトロールベル・・・(ry




キタコレ。

本日2本目〜っ






あひゃひゃひゃ・・・


もぉね、笑うしか・・・(ry





なんてレア運いいのでしょ。

んでも、桜わこんなに出るもんなのか〜程度にしか思っていなかったんですが、だぁりんわありえないぞっとびっくりしてますた。


きっと、2人の愛がGM様に伝わったのでしょう。
そうゆーことにしておきますョ。




さて、30分メンテもあり、落ち。

メッセでおしゃべりもしてたんですが、だぁりんお仕事へ・・・(*p_q)




で、リネ復帰して絵理と真知子、舞踏に声かけて再びえふあいへ。


ぅーん・・・何もでないな(笑





夜だぁりんが戻ってきて、また一緒に遊んでみる。




やっぱ、レアなんて出なくても、一緒が一番イイネTT


・・・・ちょっとわ、レアほしいけどさ・・・(ぼそ