あひゃ〜

今日もだぁりんとリネです、どーも。


毎日一緒にいないと、淋しくてっ(*ノДノ)




引き続きえふあいな桜ですがっ。





ゴリゴリゴリ・・・


相変わらずだぁりんと狩り。
でも、イベント終わって人いぽぱぃ・・・


と、デンとエルを発見。

デンわ、だぁりんのお友達で、あたしの初期プリ【瑠璃那】のクラン員。
エルも一時期クランいてました。
仲わめっちゃよかったかな〜


兄貴とも仲良しなんだけどねb




で、一緒に狩ることに。
途中、♀えろふのルセアちゃんだっけか?w
も、合流。

6人でごりごり・・・



てか、DK2のWiz2のえろふ2とわまた、なかなか豪勢なPTですことっ(*ノДノ)





でも、あまりにも余裕すぎて、だぁりんを弓でちくちく・・・


がっ!!!
だぁりんとエルの反撃にあうTT




か弱いんだから、いぢめないでよっ!!!





おまいら、後ろに注意しな。(ふっ






もぉ、モンス狩りなんだか身内討伐なんだかわからなくなってきましたがっ。

途中でエルが降参。

エル『ごめんなさいっ』



ふむ、素直に謝るのなら許してさしあげよぅか。




エルのが何倍も大人でしたとさ(笑





んでまぁ、結局Lv47にっ!!!


Lv38でとまってた猫が、よくぞここまでTT

ほかならぬ、だぁりんのおかげですよ・・・感謝っ。