みゅぅ〜

携帯ツナガリマシタッ(*ノдノ)
夜中の3時くらいにコンビニ行ってきたんですけど、すぐにわつながらないのねっ。

朝9時までダメでしたよっ(*゜Д゜)



仕事もちょっと一段落〜。
ってことで、だぁりんにワンコールしてからめぃるをしてみる。



携帯つながりましたよっヾ(*'口')ノ

連絡取れなくて、ごめんよぅ。



『おぉぉ?』

だぁりんも淋しかった模様。



はっ!(*゜Д゜)
だぁりん『も』?!Σ(゜□゜ノ)ノ



ぃゃぃゃ、あたしわ淋しくなかったですよっ。
ぇぇ、まったく(*´ρ`*)



いぢわるして、いつ気づくかと一日くらいつながったことをナイショにしてよーとして、耐えきれず連絡しちゃったのわ、秘密です(*ノдノ)




好きすぎてっ(ノシ°口゜)ノシ=┻━┻





さてはて、急遽職場の子達と温泉行きたいねぇ〜なんて話してましてっ。
そんなら、今から行くかっ。
と、なりまして(*ノдノ)

イッチャッタ━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━コレッ!!

昔からよく言いますでしょっ、善わ急げって(*´∀`)σ)д`)

早速宿決めて、特急電車のチケット取って!
こんな、思いつきですぐに動いてしまう。




そんな自分が 大 好 き で す っ !


あひゃ〜(・∀・)



まぁ、女の子6人でわいわいと行ってきましたがっ。
野天入ったり〜、ナンパされたり〜、合コンになっちゃったりぃ〜(・∀・;)

だぁりんゴメンナサイッ_| ̄|○
桜わだぁりん一筋ですよっ(σ`・ω・´)σ

てことで、疲れたっマル。