(*´ρ`*)

ぃゃぁ…携帯止まってましたよっ あひゃ(・∀・;)



んでまぁ、だぁりんとこんな関係になって初めてっ!!
丸一日連絡とれませんでした_| ̄|〜○



何かと毎日連絡取ってたんですよねっ。
電話とか、めぃるとかっ。






…めちゃめちゃ淋しかったですよ(・∀・;)

なーんか、依存しまくってるなっ。


こんなんぢゃ、あかんですねっ(σ`・ω・´)σ




そーいえば、初めてついでに思い出したんですがっ!
だぁりんから初めて貰った便せんを読み返してみたんですけどね。


昔わ“桜ちゃん”なんて、呼ばれてましたよ(゜Д゜)





冷えさんっ(*゜Д゜)





うひっ(*ノДノ)





しばらく、冷えさんて呼んでみようかな(*´ρ`*)