我侭姫ヾ(*’口’)ノ

ハイ、爆睡こいてました。




昨日だぁりんと遊んで、仕事だからって一回家に帰って。
電話してたんですけど、どーやら話しながら寝ちゃったみたいでっ(・∀・;)





仕事がぁぁぁぁつ(/□≦、)





ぁ、ちなみにだぁりんと電話で話した内容わまったく覚えてオリマセン、ハィ。(*ノдノ)




んで、夜中リネへー。
何か最近狩り飽き気味…。
元々狩りあんま好きぢゃないってか、向いてないんだろーなぁ…。
みんなで、わいわい言いながらしゃべってるのが楽しいぽい。(´・ω・`)

だぁりんと砂漠で狩りしてたんですが、飽きて火山へ。
でも、鬼混みだし、チャイナわうざいし…

ふと時間をみたら、ちょうどウェルダンUB。
でよーよっ!てことで、冷えさんわレベル制限で出れないんでレペ子お供に挑戦。





…デレチャッタ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━コレッ!!





まぁ、結果わぼろぼろでしたがねっ。
楽しかったからよしっ。


で、その後強制的にびれちゃん拉致って冷え、レペ子、びれちゃ、猫でDVCへっ。



NB出ません、h(/□≦、)





と、途中でびれちゃんとはぐれちゃって、びれちゃん帰還。
時間も時間なんでお開きに。


みんな、今日もあたしに付き合ってくれてアリガトッ(*≧m≦)