hmm…

今日わ、だぁりんがロイドさんと会うらしいので、バイト後真っ直ぐ帰宅。
で、上海とシムシティーをやってみたりっ(*ノдノ)

こないだ、うつろになりながらシムシティーやったら、やりながらうとうとしてたらしく、気づいたら街が廃墟にっ(・∀・;)
眠い時わ、ダメぽ…(*≧m≦)



今日バイトちぅの空き時間に旅行誌買って読んでたんですが、大阪ツアー安いな…。
勢いで行けそうな良心的価格っ。
ぃゃぁ、勉強してますなぁ(*´ρ`*)(使い方違う気がするがっ。

でも、今月も携帯代があふぉなことになっている為、少しとまどってみたり…。

だってねっ!
この際なんで暴露しちゃいますがっ(ネタがないからとも言う
先月の携帯代…





6 万 8 千 円 ですよっ(*゜Д゜)



大阪に2回くらい行けそう…_| ̄|○


高校時代に、歴史的記録で、10万弱ってのがありましたが、それに次ぐ記録となったわけで…(・∀・;)




今月も5万7千円とかだったし…




ちょっと電話控えようかな…_| ̄|○

もしくわ、早くあーうーに変えてクダサイッ(/□≦、)





こんだけあったら、かなり遊べそうだなぁ(笑


ま、欲しいものが特にあるわけでもないし、声聞いてると幸せなんで、いいですけどねっヾ(*'口')ノ




最近、『自分のシタイコト』ってのが何なのかよくわからなくなってて、イライラ気味。
毎日仕事して、夜わバイト行って。
帰りがけにたまにリネ入って。
こんなんでいいんだろうか、幸せなんだろうか。
私わ何がシタイんだろう…
こんなことを考える毎日が続いてたり。


意味もなく、イライラしてあたったりしちゃうことがあるかもしれないですが、大目に見て聞き流してやってクダサイ…(/□≦、)


少ししたら、すぐ復帰すると思うんで、待っててね_| ̄|○