あひゃ(・∀・)

仕事&バイト終わってリネ行きましたよ、はぃ。

電話して、今から入る旨伝えてみる(´・ω・`)
冷:『ぉー、んぢゃ俺も入るわ〜。』
んでだっ。
昨日えふあい落ちしてたため、そのままだぁりんと狩りしてたんですが。
だぁりん回線不調の模様(´・ω・`)
危険ってことで、本土帰還したんですが、とにかく経験値を少しでも増やしたい猫。
砂漠行ってくるーと伝えると、レペ子で一緒にきてくれまちた(*ノдノ)

んで、ごりごりやってたんですが、ふと豚が食いたくなる。(´・ω・`)
で、MLCへっ。




が、DK時間とかぶったために人大杉っヾ(*'口')ノ
最近行ってない象牙へっ(σ`・ω・´)σ

ここで、あたしのワンコもとい、旦那冷えちゃん復帰っ!

で、最上階でんまんまっ(*ノдノ)


やばいっ、象牙はまりそうカモッ。




で、冷えちゃおねむで帰還〜。
がっ!
あたしの♂Wizの試練まだだったんで、ちょこっと付き合わせっ。



冷えちゃ、ねもぃのにごめんよぅ(/□≦、)

無事INT盾をゲット(σ`・ω・´)σしたわけなんですが…
ゲットした瞬間に




冷:『燃やすなよ?』





バレテ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━ルッ!!




泣く泣く、そのまま翼に持たせておきました(*≧m≦)




んでおっこちて、仕事なんで、会社向かいながら電話したんですが、どぉやらうとうとしていたようで…





桜:『ごめん、寝てた?;』

冷:『んー…ぃぁ…起きてたで…』


どぉ考えても寝てた声ですよっ(*゜Д゜)

桜:『起こしちゃってごめん…;』

冷:『ぃぁ…一緒にやりたかってんけど…』
桜:『ごめんねー、あの後すぐ落ちたよー。』

冷:『やりたかったな…もぉ、やってる…?』

桜:『ぇ…あにお…?』

冷:『三国無双…』

はい?Σ(゜□゜ノ)ノ
三国無双なんてやってねーよっ_| ̄|○


そんなこんなで、だぁりん寝ぼけてましたっ(・∀・;)


おやすみ、だぁりん…。