大好きっ(/□≦、)

仕事終わってリネ━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━!!

だぁりんに入ることを伝えるため、電話してみることにっ。


…そぅ言えばあたし、今までリネでつき合ってる人に、『これから入る〜』とか、わざわざ連絡入れたことなかったかも。
入っていてたら、それでよし。
いてなかったら、誰かと狩り行ったり。
そんなんだったな、ずっと…
わざわざ毎度入る前に連絡とか、一切なかったし、だぁりんが入れなかったらリネやるのやめてるし…。


と、ふと思い返してみるテストっ(*ノдノ)

んで電話して、何してるか聞いてみたところ

冷:『今、三国無双やってるー。』

またかっ(*゜Д゜)

桜:『キャラあに使ってんの?(笑』

冷:『女禍ー。(漢字微妙…)』

あたしがおススメしたキャラですねっ(σ`・ω・´)σ

桜:『リネ入るぅ〜。どっかの町にいてるから、見つけてっヾ(*'ー')ノ』



で、TIの木の陰に隠れてたら、速攻で見つかりましてっ(・∀・;)

一番最初にTIに探しにきたらすぃ。
バレバレですねっ(*ノдノ)


んで、ハイネへっ。

が、狩りちぅに全チャでドワ攻め募集してたためワガママ発揮で行くことにっ。
いざ攻めっ!
てとこで、時間終わっちゃいましたがねっ_| ̄|○

その後うぇるだんで絵理、冷え、びれちゃんとまったりしてたら、絵理と狩り約束してたらしく、レミーナと遭遇。

レミとわ、最後すごくきまづい状態で連絡取れなくなったんで(あたしがリネ辞めた。
何を話していいのかもわからず、流れから5人でTOI行くことになったんですが、ぎくしゃく…。

途中で逃げるように、冷えちゃ誘って夢幻へ。
レミ達わそのままえふあいへ。

夢幻でレミとの一通りの流れを冷えちゃにしているうちに、逃げだした自分に嫌悪感を覚える。
で、またもやワガママでえふあい行ってレミと直接話すことに。
冷えちゃんもちゃんと紹介してないしね…


この時にあたしの話をしっかり聞いてくれて、後悔しないようにって背中押してくれただぁりんが益々好きになりました。

で、レミともちゃんと話せ、4人でそのままえふあいでしばらく狩りー。
と、仕事の為落ち(*≧m≦)


もっと詳しく書きたかったけど、長すぎちゃうから、こんなとこで…。