めんどくさっ!

はぃ、どーも。



仕事で平日動けない冷えさまの住民票を写すのに役場に行ってきましたょ。





つか・・・







めんどーーーーーぃ・・・。







めっさ寒い中、やっと役場に着いたと思ったら印鑑忘れてるしっ!!

もぉね、あふぉかとry




んで、なんかわけわからんめんどくさい書類を記入いたしましてっ。

なんとか、手続き終了━━(*゜д゜)━━━っ!



いそいそと帰宅ですよ。


なんせ、昨日に比べてあふぉ寒いっ。




冷えさんっ、ちゃんとおつかいできましたよっ!!

ちゃんとほめてっヽ(`Д´)ノ 






んで、慣れない(・・・つか、初めてだったんですけど。

事したんで、外わ寒いのに必死になりすぎてめっさ体温上昇いたしましてっ!


帰りにアイス買ってみる。




冬にアイス、イイ(・∀・)ですねっ!!







まぁ、食べてからカロリー気にして激しく凹むンデスケドネ・・・・・・。












また太ったよっ、きっと!!ヽ(`Д´)ノ