んっとねぇ。

はい、どーも桜です。

昨日低気圧てやつが来やがったので、風と雨音におびえ寝れませんでした。

さて、寝れない時間を何して過ごしたのかと言いますと、最初わ布団にもぐって
びくびくとしていたわけなんですが、あまりにも情けない自分の姿に萎えて
起き上がってずっと将棋のお勉強をしてました。

ぇぇ、最近・・・といっても昨日からなんですが。

打倒冷え吉を目標に将棋を覚えているんですよ。


でもね・・・・





     『香 車 っ て ど こ に 動 け る の ?』



ぇぇ、Lvわこの程度なんです。

将棋なんてまったくわかりませんよ。


でも、負 け ず 嫌 い なんでそりゃもぉ必死なわけですよ。

しかもね、聞いてくださいよ。





     冷 え さ ん 、 強 す ぎ TwT。




目標わ常に高くといいますし・・・まぁ、頑張っていこうと思ってるンです。


果たして何日続くか見ものです。



んで、風もおさまって寝れそうなのでお布団戻って寝たんですが、これがまた・・・











    夢 の 中 で 麻 雀 と 将 棋 が 合 体 し て ま し た 。






あふぉなのに、一気に色々と詰め込もうとしたらダメですね(*´∀`)σ)д`)






んで、やっと今日の日記に入るわけなんですが・・・




ぁ、もぉいいよって方わこの辺で右上辺りのバッテンマークくりっくでおながいします。





んで、昼過ぎに起きて将棋を壱局(`・ω・´)


2枚落ちでも歯が立ちませんがねヽ(`Д´)ノ 



んで、婚姻届書いたりしながらまたーり。(ぉ





嬉しかったり悔しかったり・・・いい人生を送っているんだと思います。







                で、






     誰 か 、 将 棋 教 え て ク ダ サ イ (TwT。)