初っ!!!

ぃゃぁ、どーもどーも。(*ノДノ)



最近やたらと『初挑戦』の多い桜でございますがっ。



先日わたー子、かずが遊びにきてまして『初』雀荘に行って来たわけなんですがっ!!




今日わですねっ。




前から一度行ってみたかった競馬場までお散歩に行ってまいりました(*ノДノ)


もちろん、冷えちゃと一緒ですがねっヾ(〃'口')ノ





行って来たのわ、中山競馬場っ。



明日わGIですよっ、朝日杯FSですよっ!!




ぇ、何でGI見に行かないのかって・・・?






人ごみ大嫌いなモンで( ・∀・;)



まぁ、朝日杯の馬券購入もできましたしっ。( ・∀・)b



んで、7Rから馬券買ってぎゃあぎゃあと騒いでたんですけど・・・





もぉね、  競 馬 場 最 高  っ !! (*ノДノ)







イイデスネッ!!!



うちからわ、15分くらいですしこれからも多分遊びに行くと思います。





きゃー、楽しかったぁ(*´∀`)σ)д`)