今日わねっ!!

昨日激しく体力消耗したんで、甘い物欲しい病になってきつつある桜です。

てか、朝日杯・・・・・・・・(TwT。)




ディープサマー一押しだったのに、こなくて凹んでましたがっ。






今日わ、昨日ついに冷えちゃんに将棋板を買っていただきっ(*ノДノ)


家で競馬中継見ながら将棋打ってましたよっ!!








結果わ・・・・聞いちゃダメなんですけどねっ。






あんまりいぢめないで、冷えちゃんっ(TwT。)








まぁ、賭け将棋してたんであたしが負けて賭けチャラになったりしましたしっ。


てゆーかね、理屈もどーしなきゃいけないかもわかるんですけど(なんとなく




どー考えても先まで読めないんです・・・。



多分、将棋自体に慣れてないからなんでしょーけど、悔しいし・・・



でも、負けず嫌いなんで多分これからもっと強くなりますよっヾ(〃'口')ノ




覚えとけ、冷えちゃんっ!!!(σ`・ω・´)σ



ぁぁ、甘い物食べたいな・・・・(*p_q)