ぎゃあっ

          志村、日記、日記っ!!ヽ(`Д´)ノ





てことで、本日わリネしてました(*´∀`)σ)д`)






最近、冷えちゃのエルフのLvをしこしことあげてます。


で、今日わLv45クエストこなしてきましたよっ。

あはは〜。(謎




てことで、自分のキャラぢゃないんでプロテクショングローブ燃やせないし・・・







で、ちょこちょこLvあげのためDVで狩りして(アラマイナス10000なんで_| ̄|○

一旦矢補給のためギラン戻り。









・・・・・・・・・はっ。







レミ捕獲っ(*ノДノ)




一緒にMLCいてきましたよっヽ(`Д´)ノ 




ネクロ食いながら狩り狩りっ。









結局DAI2枚ゲットでおちまぃ。その後DECやら鏡やらで遊んでたんですが

ZQ待ちしてたCが戻ったんで、3人で夢逝ってきました。





水の大精霊にはぁはぁされつつ、鬼ラグの中がんがりましたっ。

後からわかったんだけど、裏でスキャンかかってた( ・∀・;)(汁






そりゃ、重いわっヾ(〃'口')ノ







で、橋でチャイを美味しく?いただきながら・・・





そうこうしてたら旦那様帰宅。

てことで、リネ落ち〜。






だぁりんとダビスタして遊んでましたっ。




遊んでくれた、レミ、C。


ありあとぉぉぉぉヾ(〃'口')ノ






また、遊んでっ!!!!