んー・・・。

今日わですねっ。

昔からのリネのお知りあいむつごろーとメッセでお話なんてしましたねっヾ(〃'口')ノ



まぁ、話わ飛びましたが午前中〜夕方までお買い物やらばたばたと活動してました(*´ー`)b




旦那のお弁当の材料?とか・・・電池とかっ。




郵便局で年賀状出したり〜・・・(たー子さん、ちゃんと送りましたよっヾ(〃'口')ノ






でまぁ、帰りがけにペットショップに寄り道しまして。



3時間くらいわんこ見てた気がします(* ´ρ`*)












     冷えちゃっ、わんこ買ってっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ 











んでまぁ、帰宅してメッセ。


で、冒頭の文に戻るわけですがっ。





京菓子雲龍とかゆー代物を教えていただき。





最初わふーん程度にしか聞いてなかったんですが(想像が出来なかった為


写真載ってるURL送っていただいて、見ちゃったらもぉダメですねっ!!!




旦那様帰ってきて、さっそくおねだりしましたよっ。










さてわ、雲龍の回し者あsdfghjk










夜わ疲れて旦那様帰ってきてすぐ一緒に寝ちゃいました(`・ω・´)





最近、朝5時起きなんで早寝早起き習慣ですねっ。




早く3文の得にあずかりたいなぁ・・・(* ´ρ`*)