んとー

なんか、ハンゲでクリスマスイベントがあったんで、ちょこっと遊んできました(* ´ρ`*)



さて・・・まぁ、最近ずっと頭痛に悩まされてますけども。


多分ストレスですね、きっとヾ(〃'口')ノ





てへっ(*´∀`)σ)д`)





この日記、今閲覧制限してないんですけど


てことで、まぁいろんな人が見れるわけなんですけどもっ。





あたしの書いた日記の内容から勝手に憶測して妄想して暴走するのわやめてください。(謎





        い い 迷 惑 で す よ っ (`・ω・´)








で、文句とか言いたい事とかあるなら直接どうぞ。



逃げも隠れもしてないつもりなんですけどね。(´Д`)y-~~(冷えちゃんの顔文字・・・w








こそこそと裏で手回しして頑張っちゃってるのって、すごいかっこ悪いですよ?









と、何言ってんだ桜?って思ってる皆様わゴメンナサイw






いきなし変な内容になったー━━(*゜д゜) ━━━!!





ぇと・・・まぁ、リグさんっ!!!








年明けにでもみんなで闇鍋しよーよっ!!!(`・ω・´)




うち、開放しますよっw