めりくりぃ〜。

さて・・・日記の更新がやヴぁいことになってきたわけなんですがっ。

まぁ、クリスマスも終っちゃいましたねー。


クリスマスわ、あたしの実家に旦那と帰ってたんですが。



関東で有名なトコに夜景見に行ってきましたよっ。

と、言ってもモロ混みであんまし見れなかったけど(*p_q)





クリスマスーと言って特に何かしたわけでもなく・・・まぁ、こんなクリスマスもありかな(* ´ρ`*)




小学校からの親友の家に遊び行ったり、2人でお茶したりっ。




ぃゃぁ、友達ってイイですねっ(*´ー`)b











んでまぁ、26日に帰宅。





帰りにクリスマスプレゼント買ってもらいましたよっ(*ノДノ)







             冷えちゃ、ありあとぉぉぉヾ(〃'口')ノ












ぁ、あたし何もしてないや・・・(* ´ρ`*)











みんなわどんなクリスマスだったのかなぁ・・・。






まぁ、めりぃくりすます・・・。w