ぷふぇ〜。

今日わ絵理、Cと遊べるぅーっ(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸


てか、久々に会えるから嬉しーっ(*/∇\*)





今回わ飲みとかぢゃなくて、冷えちゃの実家で麻雀ですよっ。


てことで、絵理&Cをお迎えにっ。



感動のご対面ーっ(*ノДノ)
ぃゃぁ、相変わらず可愛いねっ、C様っ!ヾ(〃'口')ノ(違


相変わらず可愛かったです、絵理ちゃんw

Cわネカマですけどねっ!!!(*≧m≦)




そぉそぉ、麻雀とか言ってあたし実際にじゃんぱい触ってやる麻雀2回目なんで、めっさ不安だったんですけど・・・




まぁ、なんとかなりました( ・∀・;)



どんだけやったか覚えてないけど、多分夕方から朝までやってました。



最初一回だけ、やってみて次から賭けることに。




あたしね・・・お金賭かると結構気合入るミタイデス(ぉ


冷えちゃいわく、バク才あるらしぃ・・・






ぇぇ、勝ちましたよ。



○千円くらいお年玉いただきましたっ。


て、手加減してもらってなかったら当然の如く勝てなかったケドネ( ・∀・;)




朝まで付き合ってくれた絵理、C。

本当にありがとぉぉぉヾ(〃'口')ノ





まぁ、なんとかなるだろうくらいの気持ちで・・・。