よしっ!

心機一転、新年ですっ!!!


まづわ・・・・





あけましておめでとーございますっ"└(*`⌒´*)┘"

本年もほどほどによろしくします。(ぇ






今年もこんなあぽなあたしですが、本当に本当によろしくしてやってください(/□≦、)







さて・・・日記更新遅れたのわですね、実わ年末年始と関西に行ってましたー。


はぃ、冷えサンの実家デスネ。




ほんと、針のムシロ状態ry 

ぃゃぃゃぃゃ、とても優雅な毎日を送らせていただきましたよっヾ(〃'口')ノ



なにわともあれ、新年ていいですねっ!

何がいいのかわかんないですけど、なんかいいですっ!!



晦日から振袖着て神社へっ。最後の振袖ですよっ(`・ω・´)


ぃゃぁ・・・くそ寒かった(TwT。)



でもまぁ、初詣もできたしおみくじもしたし、お守りも買ったしっ。


今年わいい一年になることでしょぅ・・・きっと・・・







         今年の抱負*『自分らしく生きる事っ!』