よーしパパry

日記更新しちゃうぞっ。





・・・・・・・・・・・・暇だから。( ´_ゝ`)











ぢゃなくて、何か書くネタいっぱいあって書かなきゃいけない衝動に駆られちゃった(*ノДノ)





えと、まず。


冷えちゃのお見舞いにシャとタフィが来てくれましたっ。



久々に元気に笑ってる冷えちゃ見れて、あたしも元気もらった感じ。






で、その後なんか知らんけど関東来てるカムらと合流。





・・・・・・・結局なんで関東きてたんだろう、あいつ。






まぁ、いっか。









新宿で飲んで、騒いで〜。 ぁ、今回あたし相当しゃべりましたよっ!!!



自分で自分を誉めてあげたいくらい頑張ってしゃべってた気がします。



ぅーん、成長したもんだ。( ゜_J゜)







でもさ・・・カムさん、たー子さん。

二人で声合わせて『こいつほんと飯食わない!』とか言うのやめてください。

なんか、あたしが拒食症みたいぢゃないですかっ(怒




普通に食いますから、野菜とか野菜とか野菜とかry(*≧m≦)





初対面のアイヒさんいらっしゃったのに(しかも密かに狙ってたのにっ!!!!←これ重要。


あたしの印象がああああああああああああああっ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン










        ア イ ヒ さ ん 、 ダ イ ス キ で す 。





今度二人っきりでゆっくり語りましょうねっ(TwT。)






で、2軒目行って相変わらず飲み〜。


終電ぽぃくて、みんな帰宅とのこと。




あたし帰るのだりぃーなぁ・・・明日も出てくるんだよなぁー・・・とか思ってたら

タフィが付き合ってくれました(/□≦、)





なんていい人なんだっ!!!!(カムの薄情モノめっ




カラオケであたしが好きな歌いっぱい歌ってもらいましたよっ。(*ノДノ)






    ぃゃぁ、もぉ    『 最 高 っ (*´∀`)σ)д`) 』






なんか、曲の趣味とか合うしっ!(あわせてくれてただけだけどっ!






最近遊びに行ってなかったんで、誰かと一緒に楽しく〜ってほんとイイデスネっ(切実











いっぱい遊んでいただいたみなさん。(特にタフィっ!!


ほんとーに、ほんとーに多謝感謝。 

また遊んで下さいねっ、うるさいやつだけどっ!!


この日わいろんな意味で、改めて人の暖かさに触れた気がしました。(謎

純粋に感動しました、ぃゃまぢで。





やべぇ、たー子っぱりに長くなっちった、てへ。