もぉね・・・・・・

  









          死 ん で く だ さ い 。









いや、本当に、まぢで、切実に。









・・・・・・・はっΣ( ̄ロ ̄lll)

いきなしこんなんでゴメンナサイ_| ̄|○



以下、愚痴と戯言ですんで読むことわお勧めしません。

気分悪くさせる内容書きまくりそーなんで、『必死だな(藁』程度に

桜ってホント可哀相なヤツだな・・・と、生暖かい目で流してやってくださると

光栄です。(でもほんと見ないほうがいいです。













さて・・・・・・



例の『嫌いな人』からまた連絡あったみたいです、旦那の携帯に。(つか、メール。

ぃゃ、冷えちゃんわもぉ連絡せーへんってあんなにはっきり言ったぢゃないっ。

なのに何でのぉのぉとメールとか送ってこれるかな。

正直おばちゃんビックリですよ。







しつこすぎwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwww



ぃぁ、釣られて顔真っ赤にしてここで愚痴ってるあたしもかなりのもんなんですが。

しかも内容がまた・・・


自分でもしつこいかな・・・と、かすかに思っている素振りをしてそーな事を書いてあるあたりがまたあsdfghjkl



すいません、何書いてるのかちょっとわかんなくなってきました。


んー・・・もぉアナタとわ連絡取りません。って言われててなおその相手にメール

送るってのわ、どういう心境なんですかね・・・?


ほんのちょっと喧嘩腰風味なあたし。



『メールまた来たんだけど・・・』って、見せられたメール見て泣いちゃいましたよ。

リグとかたー子のアドバイス参照で、自分の感情とか気持ちとか素直に話そうと思って

たんで、なおさら。

我慢せずにその場で泣きました。






ぇぇ、病院の大部屋の一角で。( ´_ゝ`)







それくらい嫌いなんです、ほんとごめんなさい。








まぁ、今言えること・・・






             あ た し 必 死 す ぎ orz




明日からわ心機一転でがんばりまっす(`・ω・´)


ちょっとすっきりした(*´∀`)σ)д`)