嗚呼・・・

日記忘れてました。

旦那が退院したんで(ぃゃ、もぉお見舞いにきてくださった皆様、感謝感謝(/□≦、)

うちの実家やら、一緒に遊びに行ったりとか、なんだかんだとバタバタしてましたょ。

中山競馬場にも行ってきたんですけどね、お弁当持って( ̄∇ ̄*)ゞ



ぁ、あとね栃木までドライブに行ってきました。

何で栃木なのかわ、冷えちゃんに聞いてください。(ナンデダロウ・・・



宇都宮行って餃子食べて、那須まで行って温泉入ってきましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ


なんかね、この日わ激しく忙しかった・・・


まぁ、楽しかったんですけどねっ。


道中競馬の実況をラジオで聞きながら、馬券を買わずと二人で予想してたんですょ。(障害レースでしたけど。

冷:『次のレースわ・・・俺、6番と9番。』




・・・・・・・・・はぃ。




6番と9番落馬で失格でした( ̄∇ ̄*)ゞ


冷えちゃん最高っ。


んでもって、温泉入りに那須まで行こうってなって、向かったんですけど

行こうとしてた温泉休業中━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!



もぉね、すばらしい1日でしたょ( ̄∇ ̄*)ゞ




そんなこんなでバタバタと遊びまわっております。


日記の更新もそろそろちゃんとしていくつもりですので、よろしくお願いします。






シャさん、最近日記止まってるんかな・・・(* ´ρ`*)