リネに・・・

知り合いが52になったらしいんで、お祝いの便箋だけでもと思ってリネいってきました。



てゆぅか、これわナニ(*゜Д゜)


なんか、色々きもくなってるし、イタイし・・・


全チャも白チャも知らないアイテムの売り買いすごいし・・・



もぉ、潮時ですねっ(汁







そぉそぉ、一昔前に話題になってた『ポリネシア式SEX』なんですけど


うんまぁ、シャさんに吹き込まれたンデスケドネ( ̄∇ ̄*)ゞ


試してみろ言われたんで、試してみました。









が。









アレ、無理ですごめんなさいorz

なんかね、文章読む限り時間かかりすぎな感じ。

でもまぁ、アレのよさわなんとなくわかった・・・気がします。



時間を持て余してる方で、忍耐強い方にわオススメします。



まぁまぁ、イイカモネッ。