馬場で

飲んできました。

名目わ冷えの退院祝いということで、たー子さんが企画してくださいました。


面子わたー子、タフィ、藍緋、カム、かずお、みそさん、冷えとあたしの8人。



高田馬場集合で日本酒色々置いてある店で飲みました。




・・・が、申し訳ないことにお腹いっぱい過ぎて酒も食べ物もまったく進まず。

たー子が気つかってサラダとか頼んでくれたのに、食べれなくてほんとごめん。




そぉそぉ、前日の早朝までかずお、みそさん、冷えと麻雀打ってたんで

相当眠かったのもあるんです。

麻雀終ってそのまま実家帰ってとバタバタしてたし・・・




それにしても、相変わらず藍緋わ可愛いですね。

ぶっちゃけ、女の子らしいし相当羨ましいです。爪のアカデモry


恥ずかしくて聞けなかった携帯の番号とあども教えてもらえちゃったんで(強制的に


これからわ積極的に押していこうと思っています。





終電近くなって帰っちゃったんですけど、申し訳なかったorz

今度わ徹マンでもカラオケでも付き合いますんで許してクダサイ・・・>ALL



旦那の退院祝ってくれた皆様に心より感謝。