なんかね

突然サルがうちに来襲・・・


ぢゃなくって、モンザからいきなし連絡きて『泊めろ』と。


慌てて部屋片付けましたよっ!!



教訓:部屋わ常にキレイにry

結局お布団用意してたのに、寝ないで9時くらいに帰りましたけどねっ。

生ゴミだいぢょぶだったんかな・・・( ・∀・;)(謎




で、夕方から前日誘われた飲み会に行って来ました。

んでもなんか、途中高校から付き合ってる友達に呼び出されたんで、

冷えちゃんだけ残して抜けちゃいました。

ゴメンナサイ。




同じ店で飲んでたんですけどねっ(´゜д゜)ノ`


飲んでカラオケ。

カラオケからわ、冷えちゃんもこっちに合流。


・・・が、飲みすぎたらしく部屋から出てったかと思えば戻ってこない。

心配になって見に行くと、ロビー?で寝てるしorz



あたし:『中で寝なよ・・・;』

冷え:『ぅーん、中“山かけ”だし・・・』





・・・・・・・・・・・・・はぃ?(*゜Д゜)


別にヤマカケでも何でもないんですけど・・・





ってことで、起こしても起きないし放置。



朝、友達と別れてたー子達と合流してご飯へ。

結局家に帰ったのわ9時くらいかな・・・


みなさん、お疲れ様でした(*'-')o(*,",)o




んで、ちょっと寝て夕飯の買い物へ。


久々にカレーでもしよっかーってことでカレーの材料買いに冷えとダイエーへ。



買い物って結構体力いりますよね・・・途中結構へばってたんですけど


あたし:『すっごい喉かわいたぁ・・・(´・ω・`)

冷え:『舐める?』




・・・・・・・・・・・・・・ぇ?( ・∀・;)

冷え:『間違えたっ!!』









んん〜っと・・・・・・何と間違えたんでしょーか・・・




まぁいっか・・・。


カレー作りすぎぢゃって(というか、毎回カレーわ作ると大量になる・・・

まだまだいっぱい残ってるし・・・当分うちわカレーの消費に苦労しそうデス(TwT。)



・・・はぁ。