ぇぇーっと・・・

すごい微妙な話なんで、どーかと思うんですけど・・・・


しばらく、飲み会のお誘いとかお断りするかもしれません。




こちらからお誘いすることわあるかと思うので、その時わ是非

よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

しばしの間、愛想悪くなるカモ・・・。



メールやったり、Wisやったり、電話やったりで愛想悪くても

あきれないで相手してやってクダサイ(/□≦、)



さてさて、相変わらずリネですが・・・





相変わらず、相変わらずキツネのLvあがんないっ!!

しかも、ハイネで狩りしてるとショッチュウ中華にキツネコロサレマス。




ハイネってあんなんだったっけ?orz

泣きまくってたらシーサがキツネのLvあげのポイントとLvあげを

手伝ってくれ・・・もとい、Lvあげしてくれて( ̄∇ ̄*)ゞ


もーすぐLv20なりそーですよっ!!!(でも、まだ20・・・


挫折して、Lv30のキツネを買ってしまいそうですhhh




でも、がんばるぞ・・・(/□≦、)



どなたか、いいLvあげの方法知ってたら教えてください。(汁