リネ三昧。

してます、最近。


キツネのLvあがりませんが何か?( ̄∇ ̄*)ゞ




絵理とよく遊んでるんだけど、DVC行ったりDVC行ったりDVC行ry


レアあんまでないですけどネッ。

でもd6経験値いいし、いい感じっ(*゜Д゜)b




あたしもえろふで遊んでるんで、MRもそこそこあっていいですね。

久々にえろふやると、楽だなぁ・・・とか思ってしまぅ・・・


キツネのための課金が絵理と遊んでばっかぽ(* ´ρ`*)

だって、絵理と遊んでると時間忘れて狩りできるんだもんっ。



レアでないけどねっorz



あたしといる時にレアいっぱい出してください(/□≦、)




早朝リネで絵理ナイト、あたしえろふでd4PT狩り。

途中Cも起きてきたんで、d4に呼んで見たり。



そんなこんなで、週末以外わえろふでリネやってます。

マニアックなキャラなんで、知ってる人しか知らないけど・・・



このまま行くと、えろふのLv即効あがりそ・・・