日記・・・

何を書くのか微妙なんですけど、更新しとこうかなぁと( ・∀・;)


そぉそぉ、結婚式で色々悩んでるんですけど(まだまだ決める事だらけで

結婚式の予定とか色々考えてたら、式&披露宴だけでお腹いっぱいに

なってきました。


ほんとわ、日を改めて友達だけ呼んで二次会する予定だったんですけど

もぉ、誰に企画を頼むとかどこでするとか誰を呼ぶとか。

そんなん考えるのイヤんなってきましたよ。




      ほんっと お 腹 い っ ぱ い (・Д・`)





そんなことよりもあたし的にわバーベキューがしたいんです。(謎




もぉ、あたしがまったく干渉せずに勝手に誰か進めてくれないかな(* ´ρ`*)





ああ、花嫁失格ですね_| ̄|○


世間一般の花嫁さんわ、ノリノリで決めれるのだろうか・・・



そのパワーを少しわけてほしいょ・・・。





追伸*絵理&シーサ、本当にありがとぅ。(謎