えーと

台風のような人たちが我が家に遊びに来てました、土曜日曜と。


まぁ、土曜の午前中わちゃっかりダービー買いに行ってたりしてる

んですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ




ひっさびさに人といっぱい話したぁ〜っ!って気になりました。

まぁ、あれですよ。

あたしわへたれなんで、夜中の1時頃に即効先に寝ましたケド。




とてもぢゃないけど、付き合ってられないんでっ。



まぁ、人がいてると爆睡できないんで、うつらうつら断片的に3人の会話

聞こえてたんですけどね。

その辺わあえて聞かなかった事にしておこう・・・




で、7時頃台風のような二人が帰宅。


冷えちゃんと話してたけど、ほんっとイイ( ・∀・)bですねっ。

久々に長話できて、すごい楽しかったし冷えちゃんもとーっても喜んでました。


お二方ともありがとぉヾ(〃'口')ノ

今度わバーベキュー・・・(もぉ死ぬほどバーベキューがしたいらしい



誰かバーベキューしよぉよぉぉぉぉ。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン