ちょっと真面目に

書いてみようかな(* ´ρ`*)



6月に入って結婚式まであと2ヶ月切ったわけなんですけどね。

知ってる人わ知ってると思うんですけど、妊娠も発覚しまして。

ウェディングドレス着る頃にわ、お腹目立ってるんぢゃないかなぁ・・・

とか不安もありつつ。



改めて振り返ってみると人のつながりって不思議ですよね。



ネットゲームなんてさっぱり知らないあたしが、教えてもらってリネ始めて

ちょっとおもしろくて、のめり込んで。



リネ始めてなかったら、旦那とも知り合うことなかったわけで。



リネの中でも、大勢いるリネプレイヤーの中で出会って親しくなったわけで。

リネのプレイヤーで知らない人なんてほとんどですから・・・





そう思うと今現在リアルでお付き合いしてるみんなもそうなんだけど・・・。





まぁ、産まれてくる子供にネットゲームわ絶対させませんけどね( ゜_J゜)