なんだかなぁ。

実家からの帰り道に、寄り道して冷えちゃんと秋葉原に。



ぇ、目的ですか?

そんなもん、メイド喫茶に決まってるぢゃないですか。




シャにつれてけって言ってるのに、連れてってくれないから・・・

もぉ、自ら行っちゃいましたよ。



んでもね・・・何かラストオーダーの時間で・・・とかって並んでたけど入れなかったり。


仕方ないから他の店探しましたよ。

めっさ普通だったけどねっ!!!


メイド喫茶っていうか、妖精喫茶?

萌え萌えオムライス頼んだのに、品切れだし・・・(/□≦、)




もぉね、もっと刺激をください。


よっぽど、アンナミラーズとかのが刺激的です。



でも密かにメイド喫茶で働こうか検討中。(ぁ







んでもって、POG決まりました。(わかんない人ごめんなさい