えっとー。

来月の17,18日に(7月17、18日)関西で(場所わ多分京都、大阪辺りですけど

キャンプ場のコテージ借りてバーベキューとまぁ、大騒ぎしましょうと。



まぁ、そんな企画をしてまして。


今のところ参加決まってるのわ絵理、シーサ、美麗辺りかな。


17日の夕方から18日のお昼くらいまでの予定です。

参加できる人とか、興味ある方。ご一報いただければ助かりますー。


まぁ、この日記見てる人わ多分ほとんどあたしの連絡先とか知ってると思うんですけど

いちお・・・


rurinasama13@msn.com ←こちらまでご一報ください。


携帯とか知ってる人わ直接どーぞ。



バーベキュー楽しみ・・・(* ´ρ`*)



上記の詳細がある程度決まりました。

場所:大阪府立総合青少年野外活動センター(大阪府豊能郡能勢町宿野437
       or
   寝屋川市野外活動センター(四条畷市大字下田原2237-1 

どっちもロッジ、コテージの予約済みです。上わ上限18人まで、下わ10人まで。

当日の人数によって考えようかな・・・


見た目のキレイさ的にわ下のがお勧めかも。(BBQセット一式無料だし・・・


日時:7月17〜18日 17日午後4時〜18日午前11時頃迄
   
   (買出し頼んでる人わもちろん昼にお迎えに伺います  


ロッジ予約してあるけど、日帰りでバーベキューだけ参加の人も受け付けてます

日記のレスで応答してくれてもいいや。ご参加お待ちしてます。








追記:今日わ㌧汁作りすぎました。あたしって料理向かないのかもシレナイ・・・orz

しばらく㌧汁三昧ガンバリマス。(冷えちゃんごめん・・・




と、携帯止まry