BBQ情報更新。

たー子が遊びにきてました。

相変わらず、礼儀正しいなぁ・・・


あたし的にわそんなに気つかわんでほしいorz

でも、この子わほんとにいい子です。うん。




さて、BBQ詳細かなり決まりました。


日時:7月17、18日 午後3時〜翌日午後2時迄。(ロッジ借りてる時間です

場所:大阪府青少年野外活動センター(能勢町宿野

   http://www.yso.or.jp/yagai

予算:一人約5000円(ロッジ一人1690円+材料費

   集合わ当日大阪南方駅にて。(車乗り合わせます

参加者:(現時点で決まっている人です)
    
    絵理、シーサ、Akirin、セフィリル、絵理の友人夫婦(名前伏せ
   
    たー子、美麗、DamonHill、アレーレ、冷え性、んであたし。(計12名)


買出しメンバー:冷え性、シーサ、セフィリル、あたし。(当日昼頃お迎えに行きます

内容:BBQとロッジでの飲み会(希望があれば体育館、テニスコートも借りれます(空いてれば

   近くに川とプールもあります(施設内



個人的メモ:とうもろこし、はまぐり、ホタテ、すいか、花火、網、鉄板(気にしないでね


アレーレ→たー子と。 美麗→デモちゃと。(京都経由



持ち物:防寒具(まぁ寒くないと思うけど。 石鹸、シャンプー、洗面用具、雨具(雨天
   
    常備薬 その他必要な物わ用意します。気になったらWisかメールかレスよろ。

    あと、お茶飲みたい人わお茶葉持参らしいです。(飲み物わいちお買ってくけど





あと4人ほど人数に余裕があるので、参加希望される方わご一報くださいまし。