最近

自分的に来月のBBQの話で盛り上がってて、計画を必死で立てて

日記にも載せてたんで日記を書かなくていいかなーとか勘違いしてたかも。



てことで、頑張って日記書いていきますネ。




なんていうか、最近すごい自分の中の『お気に入り』が増えた感じ。

そんな言い方するとモノみたいですけど、『お気に入り』の中にわ友達だったり

知り合いだったり、ヒトも入っているわけですが。




あたし基本的に誰にでも愛想振り撒きます。

いらんとこで揉めてめんどいのもだるいから。


人に嫌われるのも怖いですし、いわゆる八方美人だったんです。



それが結婚してからわ、まぁ基本的なスタンスわ変わってないんでしょうけど

人の目とかどーでもよくなっちゃいました。



んでまぁ、いちお表面上の愛想振り撒くけど『お気に入り』ぢゃない人やモノから

少しずつフェイドアウトしていく感じ。



今までわそんなことも考えずにいろんな人と少しでもいい関係をチックだったんですけど

今となってわよくあんだけがんばってたなぁーみたいな。



旦那様がいることで、アル意味女を捨てた状況になってるのかもしれないですけど

今の自分の性格結構気に入ってます。

というか、楽。


気に入った人とわ特に親しく遊ぶし、私生活も含めて仲良くしたり。(リネ関係で


今わ自分の事や家庭で精一杯なんで、そのことと気の合う友達や仲間だけで

気楽に楽しくやってられてる今の環境大好きです。



こんな自分になってから、周りの人に対する見方も当然変わったわけで

今まで気づかなかったことや、友人のありがたみとか。

こっちが心配したり気にしてても(まぁ相手がうっとおしく思ったらそれまでだし

まったく連絡よこさなかったりとかされると、もぉいいかー。とか思ったり

逆にちょくちょく連絡くれたり、色々心配してくれたり心配に答えてくれたり

すると、もぉめっさかわいくてしかたなくなるわけで。



とりあえずなんか、いろんな事が楽しいです。




急にわけのわからん日記なっちゃったんだけど、まぁあたしの日記なんで

嫌な人わ見なければいいんですょ。( ̄∇ ̄*)ゞ




自分で読み直してもわけわからんし・・・(* ´ρ`*)

ドンマイ。