近況報告

すっかり日記休止気味だったんですが、微妙に更新しようかなと。

まぁ相変わらずつわりひどくて、すばらしい毎日を送ってるわけなんですが。

もぉね、ビニール袋とあたしわ切っても切れない間柄です。




先週からずっと左の奥歯が痛くて、おまけにそのせいで頭痛もひどかったんですけど

歯医者に行くのがイヤ過ぎて先延ばしにしてたんですが

あまりにもひどい激痛に耐え切れず、とうとう断念して昨日歯医者に行って来ました。




医者『これわひどいねぇ・・・親知らずが虫歯になってるから、すぐに抜かないと。』








          ぇ ぇ ? ( ・∀・;)




医者『抜くとなると麻酔もするし、薬も飲んでもらわないといけないから産婦人科の先生の

   許可がいるから、許可もらってきて。今日わとりあえず応急処置だけ。』








     ・・・・・・ソウデスカ。





意気消沈しながら帰宅したんですが、家に戻ってから歯痛があまりにも激しくなり・・・

仕方なく産婦人科に電話。


なんとか許可をもらい、その旨伝えると翌日来いとのこと。



で、泣く泣く行って来たんですけどね。






痛さのあまり、前の夜わ寝れず。

おまけに痛すぎて、奇声を発しながら暴れまわっていた模様。


本人よくわかってませんでした。


わかってたのわ、痛くて痛くて1秒が数時間に感じた事くらい。






歯医者にやっとの思いでたどり着くも、痛さからくる嘔吐か歯科のトイレに引篭もる。



治療が始まってからも、数度に渡り

桜『す、すいません、トイレ・・・』



何度もトイレ往復してました。


おかげですさまじい時間がかかりましたけどね。


麻酔が効いてからわ激しい頭痛も歯痛も治まり、抜歯開始。




まったく痛くなかったですよ。


昨日までの痛みわなんだったのかと。


医者『よくこんだけの虫歯と親知らず我慢してたねぇ、相当痛かったでしょうに・・・』







相当痛くなかったら、歯医者なんて来ようと思いません。



一番痛かった歯がなくなったので、一段落わしたものの、なんせ10年ぶりくらいの

歯医者なんで、虫歯やら治さなきゃいけない歯がまだ沢山。


子供に移るらしいんで、出産までに治療しなければならないとのこと。



当分歯医者通いになりそうですorz






激しく鬱。





ちなみに、麻酔切れても昨日までの痛みに比べたらまったくないに等しくて

歯医者から出された痛み止めわ出番がなさそうです。




出血だけわまだしてるんで、マーライオンの様に赤い液体流してマスケドネ。