さてと・・・

やっぱ、アレですかね。

BBQのレポしないとまづいですか?


まぁ、主催もしたりしたんで微妙にレポしようかな・・・



えっと・・・・・



とっても楽しかったです。

いろんな意味ですさまじい思い出になったと思います。



結局総勢11人で、あたしが初対面だったのわAkirin、セフィリル、アレーレ

k君の3人だったのかな。

後から振り返ってみると、すっごい濃かったデス。(いやまぁ、途中で薄々気づいてたけどさ


意識して集めたわけぢゃないのに・・・(´・ω・`)


海鮮とか青森から取り寄せて、普通に美味しかったぽぃ。

お肉も取り寄せでたのんぢゃったりしたんで、結構豪勢なBBQになった感じ。



結局、夕方から夜11時まで飲んで食ってしてました。



ロッジに戻って寝れない人たちでまだ飲む。

夜中の2時くらいに、花火開始。



次の日わ8時起床で朝ご飯と帰る準備を。



お昼でファミレス移動。ここでAkirin解散。


残り10人で麻雀大会に(*´ー`)



結局夜中まで麻雀してました、みんなお疲れ様・・・