お祭りに

行ってきました、冷えちゃんと一緒に。


なんか、柏で週末にお祭りがあるらしく、映画見に行くついでに

お祭り見てこようかーと。




土曜日お昼からでかけたんですけど、結構柏祭り舐めてました( ̄∇ ̄*)ゞ


駅前からずっと車両止めしてて、かなり規模大きかったですょ。




お祭り大好き娘なあたしわ、自然にテンションあがるしっ!

屋台でまくってて、もぉ目移りしまくりっ。


お昼がっつり食べてから行ったんで、あんまお腹すいてないけど

できるだけ食べようといろいろがんばりました。(ぇ



結局、じゃがバタ食べて飲み物買って、から揚げと焼きそばとステーキ串と・・・

後何食べたっけ・・・( ・∀・;)




なんかでも、楽しかったですっ。

んで、夕方スターウォーズEpi3見に行ったんですけど・・・・




なんか、途中のいい感じのトコで座ってる座席・・・というか、映画館が激しく揺れる。




ぅゎ、スターウォーズ金かけてるなぁ( ・∀・;)



とか思ってたあたしわあふぉでした。



普通の会話のシーンになってまったりになっても、揺れてるんでこれわおかしいぞ?

とか・・・。



もっと早く気づけよと。


んでもしばらくしたら揺れ収まってたし、その間もEpi3話が進んでるし・・・



結局映画館出るまで、あんま気にする余裕もなかったんですけど。


映画館出た後で、電車わとまってるし、携帯つながんないし。


震度5だったことに気づきました( ̄∇ ̄*)ゞ




家に一人とかぢゃなくてよかった・・・(/□≦、)