結婚式

してきました、新大阪で。



・・・とっても疲れました。


              〜fin〜









こんな日記でよかったら楽だけど・・・


まぁ、なんていうか一言で表現するならば




        激 し く 疲 れ ま し た 。





でもまぁ、緊張もしなかったし、3時間半なんてだりーとか思ってたのに

結構早く終わったなぁくらいなもんだったし。


・・・って、この感想って普通花嫁さんがする感想と違う?( ・∀・;)






えと、訂正するならば・・・






リネ関係でわ、絵理、シーサ、くどべん、Hitenが参加してくれました。

あとわ親族、友人etc.


大人数でわなく、こじんまりとやったんで、逆によかったかな。


馬子にも衣装とわよく言ったもので、まさにそんな感じ。


たまにわ気合入れておしゃれしないとダメですね。




とりあえず、料理がもっと食べたかった・・・。゜(ノД`)゜。

わかってわいたけど、やっぱり新婦でももっと食べたいです。


目の前にわめっさうまそうな料理が並んでるし。

お腹すいてるから、食べたいのに、挨拶とかしてるから食べれないし。


とっても切なかったです。





まぁでも、一生に一度(多分ね)の経験だったし、よかったかな。




メールでお祝いの言葉をくれた皆様、並びにご参列いただいた皆様にわ

この場を借りてあつく御礼申し上げます。






もぉ二度とやりたくありません。