一段落。

鬼のようなスケジュールだった7月がやっとのこと終り、

いよいよ8月突入(*゜Д゜)b



まぁ・・・8月も忙しいんですけどね、明日から。( ゜_J゜)



とりあえず、アレです。

明日わめでたくも嬉しくもなんともない、2○歳の誕生日とかでして

(本当にもお誕生日なんていりません。切実)。゜(ノД`)゜。




ついでに、5ヶ月目入って最初のゐの日だもんで

腹帯ぐるぐる巻かなきゃいけないし・・・

さらにわ・・・明日から新婚旅行で北海道に・・・




海外行きたかったよ、ぱぱん。゜(ノД`)゜。ウワァァァァァン



子供が無事生まれたら、のんびり海外行ってやるっ!!!




まぁ、とりあえず仕方ないんで安静に国内旅行ですょ



道南4日で回ってから、青森行ってうちの田舎に。

食べ物美味しいし海わきれいだし、これでもう少し色々あったら・・・

なんて贅沢ですけどね。



まぁ、明日1日わ激しく忙しくなるであろうことを想定。


だんだん萎えて来ましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ




さてと、明日の準備の続きしなきゃ・・・・