まぁ・・・

行ってきました、小旅行。(違


詳しくわ旦那の日記に書いてありましたよっ!!ヾ(〃'口')ノ(ぉぃ

気になる方わそちらをご参照くださいませ。

↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hieshow/ (そして直リン




んでもって、へとへとに疲れて帰宅したんで家について即効爆睡モード。


だってね・・・朝4時起きでお弁当作ったんですよっ!!


別に4時ぢゃなくてもいいんだけど、4時に目が覚めるんだもん・・・



そりゃぁ、眠いってことで即寝。



次の日わおとなしく千葉に帰宅するはずが(神奈川の実家にいてたんで



まぁせっかくだしみんなでお昼でもってことで、両親と従姉妹と伯母の

6人でしゃぶしゃぶ食べに行ったりしてきました、昼間から。




最近ひそかにしゃぶしゃぶブームなんですけど、家でやったことないんで

誰か家でできる簡単なしゃぶしゃぶを・・・・・教えてくださいorz



でも、最近お肉高いからなぁ・・・・





追記:しんちゃん、たー子、リグ。本当にごめんね;

   次回わ是非っ。(お土産も大して喜びそうなのがなかったんで

   買ってきませんでした(´・ω・`)



   今度うちでまたみんなでご飯でもっ・・・ヾ(〃'口')ノ